エッグベネディクトと整理券

連休中に読んでいた本に出てきたエッグベネディクト
マフィンにポーチドエッグを載せればいいんだけど、
ソースを作るのがちょっと面倒そう、と思っていたら、
たまたま読んでいた雑誌にエッグベネディクトの店が載っていた。
ここは是非とも正統エッグベネディクトを食べに行かねばと、久々に新宿へ。


サラベス ルミネ新宿店

食べログ サラベス ルミネ新宿店


そもそもパンケーキの方が有名なお店らしいが、整理券を渡す騒ぎになっている。
ブランチ程度に30分も1時間も待つ根性はなく、あえなく撤退。


おぼんdeごはん 新宿ミロード店

食べログ おぼんdeごはん 新宿ミロード店


結局こっちで昼食後、帰途につく。
何やってんだか。