必勝バーガー ビーフ&パイン

440円は高いかな。


だいぶ前の話だけれど、
渋谷の井の頭線の改札を出てまっすぐ行ったところを右に曲がると、
ハンバーガーショップがあって、
「 ハワイアンパイナップルバーガー 」というのを売っていた。
パティと輪切りのパイナップルのほかに何が挟んであったのか覚えていないが、
タルタルソースがかかっていて、
おいしかった。
シンプルなハンバーガーより高かったんだと思うが、
その店ではそればっかり食べていたね。
マックとかロッテリアとかじゃなくて、
店の名前ももう思い出せない。
今は渋谷に行くことも滅多にないけれど、
駅もすっかり変わってしまったし、
109は前のような勢いがなくなって、
街全体の年齢層が上がってきているような気がする。