今週のお題「ペット大好き!」

微妙なお題。
というのは、集合住宅でペットは飼えないから。
小鳥と金魚ぐらい?
何か、金子みすゞ相田みつをみたいだな。
どじょうは大丈夫かな?


実際の所、規約に反して、室内犬や室内猫を飼っている家は相当ある。
以前は、隠れてこそこそ飼っていたが、最近は大っぴらに堂々と飼っている。
犬は、散歩もさせなきゃならないしね。
バレなきゃいいじゃん、から、 バレてもいいじゃん、になってきている。
給食費を踏み倒す公立小中学校の父兄と同根か?
とんでもない大型犬を飼っている家もあって、びっくり。
3LDKや4LDKでどうやってあの犬と暮らしているんだ?


本当のところは、かなりうらやましい。
犬、飼いたい!
大きくてむくむくしたの。