今週のお題「2011年、買って良かったもの」

買うのはなるべく消え物だけにして、物を増やさないように心がけようと思っているわりには、
しょうも無いトップスを何枚も買って、安物買いの銭失い、と言われてもしょうも無い夏だった。
ヘビロテだったのは白と紺の麻100%のシャツ2枚だけだったような・・・
ニットの2枚にいたっては、リサイクルショップに直行の勢いだったし・・・


それはともかく、「買って良かったもの」といわれて思い浮かんだのは ↓ 

ルック まめピカ トイレのふき取りクリーナー 本体 210ml

ルック まめピカ トイレのふき取りクリーナー 本体 210ml

この容器の愛らしさ。
ちょこっと掃除のたびに、ちょこっと癒やされている。
詰め替え用  ↓  もあるところはエコ。

ルック まめピカ トイレクリーナー 詰替 190ml

ルック まめピカ トイレクリーナー 詰替 190ml

キッチン共、使い捨てのシート状クリーナーを使ってたんだけど、しばらくこっちの方がいいかな。


それにしても、殊更高価な物とか、思い出のこもっている物とかじゃなくて、何だかな〜。
ま、地に足のついた生活、ということで・・・